

君は疲れているようだね。

 どーもmkmです。
 
 仕事している時よく歌を歌いながら作業をしているのですが
 何を血迷ったか昨日は 「およげ!たいやきくん」 を熱唱してました。
 
 歌詞とかわからなくてうやむやになってきていた時に
 序盤の歌詞の
 ある朝、僕は店のおじさんと喧嘩して海に逃げ込んだのさ
 というところが気になって
 
 おじさんとたいやきくんはどんな内容の喧嘩したのか
 
 というとてもくだらない疑問が湧いてそれを自分なりに現代風に考えてみてました。

 
 ・あんこがおいしくない
 ・鉄板の温度が悪すぎる
 ・店かまえてる場所が悪い
 ・値段が高すぎる
 ・形が悪い
 
 
 といった感じに売れ残る理由チックなのしか思い浮かんでこなかった^-・・・
 燃料お酒補給してないからしょうがないですよね。
 誰かそれっぽい理由がわかる人教えてください。
 珍解答も待ってます><

 
 
 
 店から逃げて海に行く間に犬とか鳥とかに襲われたり、
 海に行くまで魚の形をたもっていられるのかとかいう疑問はいっちゃダメだ。

ちょっといってきた

 盆休みに入って暇な時間がとれたのでOFFってきた!
 

 11時集合だったのにフライングしまくって10時15分にはいる始末^-・・・
 しぶについた!の電話した→ちょwwwまだ家wwww

 
 それから⑩としぶでガンダムカフェいってだべりーの、
 浅草いきーの、東京タワ-いきーの。
 

 俺が集まるの早いほうがいいなっていったばかりに時間が余るwwwww
 ネカフェいったら俺が身分証明書もってなくて無理wwwwwww
 ほんとごめんなさい。
 

 それから飲みに。
 3人とも優柔不断で店選びに難儀するした^-・・・
 1件目は2時間の制限があったのでなんかすぐに2件目に。
 そこからねむ㌧と祐さんとりゅーさんが加わる。


 面白かったwwww
 ねむ㌧→そのまますぎたwwwwww
 祐さん→ゆっくり声+がたい(・∀・)イイ!!
 りゅーさん→聞いてたほどちいさくなかった?

 
 きてくれてありがとう!
 しぶと⑩にはなんか迷惑かけた!

 
 また時間できたらいくんでよろぴこ!

近況

screeniris13912.jpg

 なんでハイパーボールなげまくってるのにあたらねーんだよ!
 当たっても一回で出られるし!
 ああ、もう使い切っちまったじゃねーか!
 ゚A゚くたばりやがれぇぇぇぇ

 ポケモンやってた人ならこういう経験あるんじゃないでしょうか。


 どうもご無沙汰しております。mkmです。
 かなり放置してました^p^
 

 トーキー用に作ったハンターも#とかDSが弱ったようで
 弓職の魅力が激減したので
 新キャラを作ろうと思って消去しました。
 「君は本当によくやってくれたよ(ヒドラボール係的に!)」


screeniris14012.jpg

 そして新たな勇者がうまれた!
 名前負けしそうで3分後には天に還った


screeniris14111.jpg

 しぶに手伝ってもらったりして
 さくっとマジ時代も終わった(゚∀゚)

 
 screeniris143123.jpg

 FCASのふんどしにしてみました。
 そして敷居が下がった伊豆5に特攻。
 Cでた!空気をよんだmobだった。
 これからも俺がいくときはお土産をもたせるようにしてください。


 screeniris142123.jpg


 8/1Gvはりべで。最初5人しかいなかった('A')
 この人数では砦取得はむずかしいだろうなーってことで
 適当に殺しにいこうって息巻いたものの殺されまくる^p^
 
 初め王でやってたのだけど
 小魚すぎて殺る前に殺られるので
 パラにスイッチ。
 
 mkm「この風、この肌触りこそ戦争よ」
 なんかパラひさびさで楽しめた(゚д゚)
 ラストC4でGC来て全滅させられるものの、時間切れで逃げ切ってげっと!
 最後は8人でした。これくらいいないと最低限楽しめない・・・

 8日はGvやりませんでした!


 最近人がいなくて困ってます。
 R化きてRKゲー状態でつまらないのもあるかもしれないけど
 それでもでてほしい。無茶いってるかもしれないけど
 でてほしい!

R化後はじめての】SE砦【7/25GvG

 どうも、mkmです。
 25日のGvはマスター不在のうえ
 更に事前に出れないって言っていた人が多かったので
 ロリは自由行動になりました。


 臨時とかソロとか狩りをしようかなーと思ってましたが
 黄色文字が流れ出すと気になって悶々しそうだったので
 手伝いでEUにいくことに(゚∀゚)


 screeniris1341.jpg


  F4で奥田とガチで1時間20分くらいバトルってました。
  WPロキ防衛だったのでまとまって突撃→死にまくる('A')

  死にまくってよくわからないうちにEMCで回収されて次のステージに進めてた。
  気分的にはマリオ3で笛ゲットして進めないところ飛ぼうぜ!みたいな。
  守護石壊してバリケ2個(?)壊してーで結構押してたと思っていたけど
  あと一歩の時間が足りなかったらしく撤退。

 
  screeniris1351.jpg

  空き巣チックだったF1で微暇防衛。

  screeniris1361.jpg

  ラストN1にいくも時間切れ。エンペもりもり叩けてただけに残念。
  あと1分あれば・・・(SSはバリケ壊してた時

  N2とF1の2砦でした。おつかれさまでしたー。

  本日の感想

  ①「スパイラルピアース!!」→あべし。

  ②「ドラゴンブレス!!」 →ひでぶ。

  ③ やべー死ぬ!→WSP連打連打(オラオラオラオラry→ピロン・・・ピロン・・・→ギャース。

  ④ ターン制。

  ⑤攻めじゃ魔職いらない子。


  とりあえず、RK様は格が違った。
  LPよりニュマ・霧とかでRK対策が必要だなーと感じた戦いでした。
  もっともっと戦って知識と経験を身につけないと。

わからないところ。


 
 「ま、まて!話せばわかる!そうだ、今見逃してくれたら
  世界を制圧したあかつきにはその半分をやろう。だから見逃せ!


 
 screeniris1301.jpg

 「だまれ!熊野郎!
 
 水責めにされる

 「ぬわっー!


============= 終 劇 ==============


 どうも。mkmですこんばんわ。
 PvPで新スキルの検証しにいったら来た人と雑談しながら遊んでしまい、
 気づいたら2時間以上たってましたw

 
 R化きてからまだそんなにたっていないのと
 自分がやっていない職ってこともあり
 新鮮味がものすごくあったり。

 
 影葱はあいかわらず夢一杯の職だな!(葱もそう思ってます



screeniris1311_20100722204840.jpg

 たくぼむに半年ぶりくらいかに会った。検証手伝ってくれてthx!
 それにしてもあいかわらず弓職が良く似合う・・・!


 
 18日のGvGはSpp修正きませんでした^-・・・
 終盤V5守ってたけどなんか一気に崩れて宿無し。
 Sppうんぬんの前に現状が続くなら~ってことで対策考えないといけないな。

一ヶ月前。

 6月10日。mkmはとても悩んでいた。
 会社のレクでW杯の優勝・準優勝当ての賭けがあって
 参加したのは良かったが、締め切り日当日(次の日開幕だし
 ゆっくり考えたり調べたりする暇がなかった。
 
 mkmは今もてる全ての知識と記憶を頼りに4個の予想を立てた。
 その日はサッカーのこと考えすぎて仕事ミスって帰るの遅くなった。 

 試合が消化されていき、思っていたどおりの展開じゃないにしろ
 大きくぶれがなく、運命の日をむかえた。

 
 ドイツ VS アルゼンチン 

 の試合である。
 
 mkmはアルゼンチンを主軸に予想を立てていたので、負けられたら
 終了するのでETに行ってる最中にみてました(やたら集中力欠いていたのでごめんなさい

 結果はふるぼっこで4-0。
 ゚A゚ドイツくたばりやがれぇぇぇぇ
 この日にmkmのW杯は終わった。そう思っていた。昨日までは・・・



 上司「mkm-。W杯のやつなんだけど、当たってたよ!おめでとう」

 mkm「(゚∀。)?!あれ・・・そんなの賭けた覚えがないぞ・・・」


 アルゼンチン主軸で3個買ってたのは覚えてたけど、アルゼンチン切って買ってたのが1個だけあり
 まさかのそれが当たってたというオチ。どこ予想してたのかすら覚えてなかった・・・
 
 なんか堅苦しく書いちゃったけどいいよね!
 そんなこんなでで臨時収入が入りました★ミ
Yeeeeeeeeee b(゚∀゚)d aaaaaaaaaah!! ⑩っぽく喜びを再現

 
 ありがとう!6月10日のmkm!!!

 
 祝杯挙げて寝てきます。



プロフィール

markuma

Author:markuma
mkm、とか害様とか座員とかよばれてます。
教授98
パラ97
ウォーロック99 とか

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
