

複雑な人間関係

cae5cbaa.JPG ギルメン2人が結婚しました(ぁ
枝祭りで盛大に祝ってあげました!
養子もいます。
『ママパパきて』
で召喚されたのは別の人・・・!
どういうことだまさか・・・!
はい結婚なんてしてません。
まったく関係ないペアです。
ネタがないのでこの程度('A`) Gvレポは明日!

新c

37ab71ed.JPG

 新c実装してから初のcでペストcがでました。
でも、モンク(亀D)もアサクロ(亀地)も同じような狩場で同じようなものしかでなくてだるいです('ω`)
今日もサインクエストを一日やってました。
ダンスに3時間とかてこずりましたが、
なんとか今日中におえることができてよかったです(゚∀゚)=3

The SignとG狩り

8941ee19.JPG ゲフェニアにはあまり行く気はなかったので
材料集めなんてしなくていいやー気分だったのですが、
サインというアイテムほしさにクエストをやってみることにしました。
見事なまでにめんどいです。
まだ半分もおわってないヽ(`Д´)ノ
そんなわけで一日材料集めとクエストをやってました。
夜はG狩りで城2にいきました。
重かったわけですが、沸きもよくて楽しめました(゚∀゚)

10/23 第116回GvG

3c59f11f.JPG C2の月雪花攻めの予定でしたが放棄だったのでAQで割って防衛。
レーサー、偵察など少しきただけで基本的には暇でした。
SSはトイレいってたときにとったもの(ぁ
派兵でV4もとれたようで良かったですが、重いGvはだるすぎですね。
癌崩様なんとかしてください。

ブラギは偉大(゚∀゚)

ef21c832.JPGというわけでADでDOPに遭遇してMVPをゲッツしました(ぉ
MVPをとれるとおもっていなかったんでSSとらず(ノ∀`)
SBr型じゃないんでダメとかおさっしだったわけですが
それでもブラギのおかげで連射できたのはありがたいところでした。
あらためてバードという職のありがたみを知りました(゚∀゚)

ひさびさのLvアップとG狩り

01cac81f.JPGアサクロがあと16%ほどでLvアップだったので
めずらしくやる気をだしてみることにしました(ぁ
で2時間半くらい狩りをしてLvあがりましたd(゚∀゚)b
前あがったのが9月の第1週くらいだったので
実に1ヶ月半ぶりくらい・・・!
かせぐ経験値はまだそれほど高くはないんですが
やる気がついてこなくてずっとやってませんでした。
これからは少しやる気をだしてLvをあげていこうと思います。
そして今日はG狩りだったわけですが仮眠してたら
(゚Д゚)<寝過ごした!

新天地(゚∀゚)!!

e0ad33ce.JPG記事のタイトルのわりには中身がしょぼい(ぁ
いまさらながらだけどブログを書いてみようと思う!
ブログを書くことで自分にとってなにか+になればいいなということで。
とりあえず長続きさせれるようにがんばりたいですね。
週1回は最低更新したい。
毎日とか贅沢なことはいえません!

プロフィール

markuma

Author:markuma
mkm、とか害様とか座員とかよばれてます。
教授98
パラ97
ウォーロック99 とか

カレンダー
09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
