

11/27 第121回GvG

161bf221.JPG L2を放棄してB3のVirgridを攻めました。
何曜日だったかわかりませんが
iris評価スレよりStarry Night・Farbereise・生茶一家だかが同盟より脱退しただのどーだのでてたのでどうなってるかなぁと思っていましたが、白団単体でした。
攻め勢力はPS3とうちの同盟とVirgrid本体でした
(Virgrid・Liens eternels・CRIMSON FLAREかな?)
自分は阻止PTだったので状況とかほとんどわかりませんでしたが、
Gv開始してすぐPS3が乱戦を制してそれからはgdgdした感じだったと思います。
Virgridがこっちを攻撃しまくってきたりでタイムロスも多かった気もしますが、
突撃の回転率がかなり悪かった印象でした。
またERがかなり固かったようでぜんぜん削れてなかったようです。
阻止側としてはかなり暇でした(ぁ
相手の復帰数のわりに抜けられたりしたけど('A`)
突撃PTだった人たち曰くVirgridやる気ナサスみたいだったようで、
思うどうり攻めれなかったようです。
そして21:15分あたりに撤退、L2に転戦することになりました。
相手はIris板で攻め側はうちら本体とMT派兵とレーサーぐらいでした。
一回は運悪くMTに割られましたが即効落として防衛、そのまま終了となりました。
結局は出戻り(ノ∀`)
やはりBクラスは自分も同盟も慣れてないという感じでいっぱいでした。
これから回数をこなしてB勢力になれるようがんばりたいと思います。
まー気持ちだけではなれないけど('ω`)

11/20 第120回GvG

24c6bbbf.JPG C2を放棄し、C3のNE攻めの予定でしたが相手も放棄で空振り。
そしてC5のSoHa夢星同盟が防衛ということでC5に変更となりました。
しかし、あまりの重さに砦内に入れず一歩も歩けず同期落ち、
鯖缶の嵐で攻めれる状況ではなかったのでやむなく転戦となりました。
転戦先はL2でUH・破滅の牙・鴎の3Gで防衛してましたが、
焼きそばポリンひげ同盟(以下ひげ同盟)と共闘で1回の突撃でエンペをToPで割ることに成功。
そのまま防衛でしたが熱い戦いとなりました。
はじめはUH・破滅・鴎+ひげ同盟が攻め手でしたが、
そのうちにNE本体が攻めにきました。
その頃くらいにUH・破滅・鴎は撤退したようで、
うちらの同盟VSNE・ひげ同盟の戦いとなりました。
NEの人たちはよく耐える印象があってさすが中堅という感じがしました。
某チェイサーの人がめっちゃ耐えててびっくりしました(ぁ
そのうちにLqb派兵やGHKなどもきて大賑わいな状況になり、
ERの人数が少なくなってきていたので
EMCでよびもどしたところにNWのEMCが防衛ライン反対できまり落城(正確にいえばエンペの階段らへんでしたが
なのでBダッシュでERに走りました(ぉ
NWしかいない状況ぽかった(?)ので
防衛ラインをさくっと突破してうちらの騎士たちがエンペを破壊したわけですが、
あとからきたLqbのLKにバーサクでもってかれそうだったのでとても怖かったです。
うちらの同盟にもバーサクつかえるLKがもっとほしいなぁと思いました。
であとは何とか守りきりToPで砦をとることができました。
防衛だったわけですがなかなか楽しめる戦いでよかったです。

想定外!?

 今年で大学を卒業ということで卒論をやっています。
                が!
想像以上にYABEEEEEEEEEEEEEEEEEE
ROやってる場合じゃねーよwwwwww
って状況です。
そんなわけでROは卒論終わるまで『Gv以外』休止にしようと思います。
どこまで守れることやら(ぁ
というわけで更新頻度がさがります。
たぶん週1くらい。
ただでさえ高くなかったものがいっそうひどくなります。
暇があったらリアル日記でもつけてみる予定・・・!

G狩り

7880509c.JPG

 60~70台PTと80台PTで監獄1Fにいきました。
やはりプリは疲れるなぁと実感。
支援うまい人はすごいなぁとあらためて思ったりした一日でした('ω`)
まぁ本職じゃないからいいやとも思ったけどね(ぁ

11/13 第119回GvG

b403a2cc.JPG

 更新さぼりまくりでひさしぶりの投稿(ぁ
今回はC2の防衛でした。
どこかしらくるんじゃないかなーとか思いつつ、
暇だったらやだなーという気分で迎えました。
55分頃C2前に移動すると、前回のリベンジでしょうか?SoHa夢星同盟が来ていました。
そしてSoHa夢星同盟とガチでの対決となりました。
Gv開始直後は第一MAPで敵同盟を妨害しつつ様子見をしていましたが、
敵の侵攻が早いらしかったのでERに集結することに。
ERに着く前の第3MAPでSoAにEMCされましたが、うまく排除することに成功してERにたどり着くことができました。
それからはERで消耗戦という感じだったと思います。
SoHa夢星同盟は突撃→削る→EMC→突撃という感じを繰り返したり、2段突撃したりをして、うちらの同盟は削られたらEMCの繰り返しだったわけですがw
やはりEMCは便利だなーと思いました。
ただ重くて鯖缶するようなときは使えませんが('ω`)
でその後、派兵でL5とV4に行きました。
L5はNE(派兵)やうちらなどで攻めたわけですがかなり固かったです。
V4は時間なさすぎだったのと重すぎでぬるぽでした。
今回のGvは個人的には楽しかったです。

11/6 第118回GvG

f02a381b.JPG

 前回のリベンジということでC2の奥田家同盟攻めをすることになりました。
今週は冬幻梗さんを仮同盟に加えてのGvGでした。
SoHa夢星同盟と攻め被りという形になりましたが、
共闘で奥田家同盟を攻めることに。
前半は鯖缶の嵐で相手側もこちら側もグダグダでしたが、
急に軽くなり、
その結果とても攻めやすい状況になったのと阻止がうまくいっている、
共闘でスムーズに突撃ができたことなどで早々とER内を排除できました。
しかし、すぐにSoHa夢星同盟が確保している状況にあるという情報がとびこんできて正直慌てましたが、
防衛ラインを構築される前だった(ぽい?)ので即効で突破してエンペを破壊したようです
(WPあたりで阿修羅うってたのでよくわからない)
その後、奥田家同盟は撤退したようで、
SoHa夢星同盟とガチの勝負になりました。
奥のほうにいたのでどれくらいの数で突撃してきたかはわかりませんが、
あまりあぶないという場面はありませんでした。
個人的意見ですが、自分がSoA夢現同盟の頃に手伝いにいっていたちょうどHarmonyさんが同盟に加わった時期が突撃力とかあったのではないかなーと思いました(あの頃とはまた状況も違うのでなんともいえませんが
まぁ今回はちょうど人数も少なめだっただけなのかもしれないので、次は負けるかもしれませんがとりあえず、
ラッキーだったということで(ぁ
派兵ではL5にいきましたが、Lqbはすごいですね。
エンペを割ったとおもったらEMCでわさわさでした。
ありゃ無理ですわ('ω`)

ケコーン(*´ω`)

2dbf4288.JPGというわけで結婚しました(*ノノ)
たぶんネタ婚ではないですよ(ぁ
転生してチャンプになったら一生懸命SP寄与してほs(ry
これからもよろしく!

…('A`)

 たった2日で15時間というメンテ時間・・・ヽ(`Д´)ノ

10/30 第117回GvG

c65e173c.JPGL4奥田家同盟攻めの予定でしたが相手は放棄でした。
開始前キャンプ地に戻って偵察したところ、
C2(うちらが放棄したとこ)に奥田家同盟がいっているらしいので
急遽C2にいくことになりました。
はじめは重くて鯖缶されまくってましたが、
まぁまぁうごけるほど軽くなったりで攻めやすかったです(前半途中から)

しかし、結果からいえば惨敗ですかねー。
相手は防衛なれてるなーって思いました。
自分から見てでしたが、いろいろと対応が早かった印象をもちました。
これはいける!って思ったときや、
戦線が膠着状態にあったときに決定打をうてなかったのが悔やまれるところでした。
これからいろいろと試行錯誤が必要になると思いますが気長にがんばりたいと思います。
次回はいつになるかわかりませんがそのうちリベンジしたいです・・・!
プロフィール

markuma

Author:markuma
mkm、とか害様とか座員とかよばれてます。
教授98
パラ97
ウォーロック99 とか

カレンダー
10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
