

12/25 第125回GvG

 クリスマスで人数少なめでしたが、相手も少ないだろうってことで適当にB5Virgrid攻め。
まぁ自分が思ってたとおり放棄でした。
そして確保防衛で守っていましたが、偵察などきたあとPS3に人数差もあり蹴散らされる。
その後いろいろ混乱もありましたがなんとかC2ゲットでした。
今回はGv自体に参加してた人が少なめだったようで軽かった・・・!
その分攻め方など今後につながる課題が多くみつかったような気がしました。

SSはとりわすれたのでありません('ω`)

12/18 第124回GvG

caab0f32.JPG はい、もう明日Gvですが今頃先週レポ(死
C2MT攻めの予定でしたが
開始前からC2前にVirgridがいるということでgdgdになる前に転戦決定
C4の放棄地を確保防衛をすることに。
ほとんど暇で終盤PS3がきてエンペリセットしてラグで時間切れって感じでした。
 L4も派兵でとれていましたが、
PS3がきたことにより派兵部隊を半分戻したので人数が少なく、
守りきれず陥落(ノ∀`)
細かいところについては自分はC4のエンペでサイト係していたのであんまり状況はしりまs(ry

Anniversary Special Story ~White Snow Bells~

89b2f180.jpg 前回の一話は仮眠してしまっていてでれなかったので今回は・・・
と思って行ってみました。
はた迷惑なイベントでしたね。
各地でテロおきまくりでプロンテラとかは見るも無残な光景でした。
それにしてもイクラボムが強すぎた・・・!
大量にあったから一発食らうだけで終わらず複数コンボで何回も転がりました(ノ∀`)
あとはオーラポリンがタフかった・・・。かなり長い時間の戦闘でした。
無詠唱だかしらないけどSGをくらって転がったり。
(エフェクトきっていたのと、重かったのでよくわからなかった)
とりあえず場所と重さを考えてイベントをやるように願いたいものです。

げふぇにあ

08729ab7.JPG 合同G狩りがありました。
参加人数は20人くらいだったと思います。
自分たちのPTはゲフェニアで狩りすることになったのですが、前に一度いったときボコボコにされた(4人PTだった)
なので、正直また転ぶんじゃないかなぁとか思ってました(ぁ
プリがPTに一人しかいなかったのと沸きもよかったので結構たいへんでした。
でも誰一人死者がでなかったのは良かった・・・
レアなんもでなかったけどさヽ(`Д´)ノ

Gvレポは例のごとく週末ってことで('ω`)

12/11 第123回GvG

89b96a9e.JPG だるすだるすいってて
Gvの更新せずにもう土曜日になってしまった('A`)ヴァー
それもかなり内容とか忘れてる・・・!
なので簡易的に書こうと思います(ぁ
L2を放棄してC4のNWを攻めたわけですが
しょっぱなからサクラ組(Gungnir.)、Virgridとと攻め被る。
開始直後NWは第一で妨害してましたが、
攻めの人数多すぎでERに撤退、そのままの流れで落とすことに成功しました。
それでうちらが防衛してたわけですが、
EMC発動できずに削られまくってVirgridに落とされる。
その後攻めるも攻めきれずに転戦、
9時40分あたりにL3に移動してKCOとバトルで宿無しですた。
とりあえずEMC不発ぬるぽってことで('ω`)

※ SSはとくに関係ありません(ぁ

不正ツール対策

da550b64.JPG 癌がついにうごきだしたというか今頃かよという気分ですが、
不正ツールに対する対策を今後も続けていくという発表をしましたね。
どれくらいでやぶられるのかは検討もつきませんが、
やぶられたとしても対策を続けていっていたちごっこをしていくことを祈りたい('ω`)
BOTによって量産されていたものが値上がり
微妙にworldの物価上昇が起きててなむいです。
しかし本来の姿に戻ったことで多少喜びを感じます。
あとはステルスとかBOT報告されていた奴らをBANしてくれれば
とりあえずいうことはないんですがね・・・
 夜はG狩りで火山2Fにいきました。
某えろいWIZがmobに押し倒されました(*ノノ)

クリスタル祭り糸冬

f47732c2.JPG 今日のメンテナンスでクリスタル祭りも終わりましたね。
なんでかクリスタルがいたときよりも
今の方が狩場に来る人数が増えて過疎地域で羽を伸ばして満喫してた自分からいえば
(゚Д゚)マズーなわけで。
まぁやっとこさで目的の毛糸が500個たまったから別にいいけどね(ぁ
ここで狩りしてc3枚とsブーツでたわけでお金的にはうまくてよかったなぁと思いますが、

もうこんな効率がでねーとここねーよヽ(`Д´)ノバーヤ

が本音でs(ry

Gvレポは今週中には書きます(メンドイ

(((;゚Д゚)))

b8e4766b.JPG

 燃え尽きるがごとく運が消費されてる気がする(((;゚Д゚)))

('A`)!?

 最近よく眠れない・・・
寝ても眠りが浅いようですぐ起きる('A`)
ボスケテー

過疎地域

bd5f4650.JPG ここのところ龍之城にこもってます。
本来は亀地上が狩場なんですがやる気が長続きしないのと、
人が多いのに疲れたので過疎地域に狩場を移してみることに。
効率はあまりでませんが、見事なまでに人がいないです!
いても3人とかくらいしかいません。
なのでクリスタルも独占できて(゚∀゚)ウマー
枝しかでないけど('ω`)
でもって小龍舞cがでた。今年の運はもう残らず消し飛んだな。
たぶん。
売れるかどうかは知らんがね('ω`)

水曜恒例

a7baa016.JPG 同盟合同G狩りでした。
前回よりもかなり参加人数が増えて30人くらいいたと思います
(最終的人数ですが)
自分らのPTは城2に行きましたが、
重さは気にならなかったけどかなり混んでましたね。
どこぞのLKがかなりはげしいトレインをしていたので
やるならADでやってくれよとか思ったり('ω`)

12/4 第122回GvG

f5af1cb3.JPG L2を放棄してC1の狐世界攻めでした。
開始前にはStarry Night・Farbereise・生茶一家とNEと攻め被り、
いきなり重い状況からのスタートとなりました。
しかし、うちら以外はそうそうと転戦し、狐世界とのガチになりました。
ですがそれでも重かった(ER内で回復がでな杉)
なのと相手のERが固くて(大魔法がすごかった)
ほとんど削れなかったので1時間くらい攻めたところで
L2の鴎・UH防衛・アルカナが攻め側のところに転戦しました。
アルカナと共闘で数回突撃したところでERが崩れて
UHがエンペ周りにEMC→それを排除→アルカナとエンペ割り勝負→負ける('ω`)みたいな流れに
その後すぐER前に集まって突撃、エンペ割って砦ゲッツしました。
またもや出戻り(ノ∀`)
どっか攻めいく→㍉→転戦→一回どっかに割り負ける→エンペ割る→砦ゲト
最近こんな流ればっかなんでどっかで断ち切りたいとこです


Gv後ですが23時半だかにアニバーサリーイベントのバフォが各地で沸いたようで。
自分はプロ南にいてたまり場の前に沸いたとか聞いたのでBダッシュでいったら激しい状況でした。
特化だけであとは狩り装備全開+回復なんてしねーだったのでLoVで6回だか消し飛びました(ぁ
感想はなんていうかアニバーサリーはもうおわったわけでなにしてるんすか癌崩はって感じでした

ねんがん の じゆう を てにいれたぞ

 やっとこさで卒論を書き終えました。
まだゼミの先生にみせたり提出とかはしてないわけですが、
自分の中では、
   書き終えた=全てが完了

的気分なんで(゚∀゚)=3
んなわけで狩り再開。
休止とかいってちょくちょくつないでたけどね(ノ∀`)
これで気兼ねなくROできるってもんだ・・・!
あとはやる気さえ戻ってくれば・・・

合同G狩り+3rdアニバーサリーカウントダウン

31d79869.jpg 同盟で合同G狩りを行いました。
集まった暇人はだいたい17人くらいだったと思います(ぁ
自分は70~80台PTだったのでプリをだしました。
行き先は監獄2Fで、
自分のへぼ支援のわりには結構安定して狩れてたかなぁと思います。
途中でものすごいMHがあってPTが決壊しましたがね('ω`)
某白い人のモンクが金剛と白ポで耐えてましたが、
自分もかなりの数に絡まれていて見殺しに(ノ∀`)
その後同盟の別PTに助けを求めてMHを駆除したわけですが、
自分は突っ込みすぎて床で寝てました(ぁ
あまり効率とかでてなかったけどやはりわいわい狩りするのは楽しいですね。
こういう機会がどんどん増えるといいなぁと思います。
 0時からは3周年ということで3rdアニバーサリーカウントダウンがありました。
公式HPに各都市にお集まりくださいと書いてあったらしく
(あとで見たらそう書いてあった)
各都市に人が集まっていたようです。
伊豆にもものすごい数の人がいてGv並みに重かったわけで('A`)
どうせ去年みたく0時ちょうどにバフォが沸くんだろーなと思っていたら沸かないので
今年はカウントダウンだけかよーとか愚痴りまくってた矢先にゲフェで沸いたとギルメンから聞いたので
ゲフェにBダッシュで行ってみたら一足違いでバフォ様は死んでました('ω`)
で伊豆にもどったらちょうどバフォが沸いてたわけで。
時間差とは(゚∀゚)ヤッテクレル!!
しかしアニバーサリーとかやる前にもっと他にやることがあるだろうよ・・・といいたかtt(ry
プロフィール

markuma

Author:markuma
mkm、とか害様とか座員とかよばれてます。
教授98
パラ97
ウォーロック99 とか

カレンダー
11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
