

神器クエスト

2fe8a99e.JPG 27日の午前3時頃だったかな。
これから寝るかーという時にマスカレのGマスターさんによりブリーシンガメンが作られました。
錐がほしかったので
ギルメンのあ○と様とある○んと急遽参戦してみることにしました(゚∀゚)
深夜帯だったのにかなり人数がいましたね。
それから待つこと4時間さらに人も増えて眠気もかなり来てた頃についに4次クエ開始!
順調にいっているかとおもいきやある○んと二人でルートを間違える。
なので、はじめから+裏切りをくほでかなりのタイムロスに。
さらにLv4武器が他にアサダガしかなく、ええーい使ってしまえでその場の感情に流されて破壊('A')
このときに間違いに気づけばよかった('ω`)
余裕で間に合いませんでした。
4次クエは20分というスピード勝負で幕を閉じました。
ある○様はプリだったのでランダムに願いを託して黙示録だったそうで。カワウソス

GvGの関連は気分がのったときもしくは休止

 まぁタイトル通りってことで('ω`)
ひさしぶりの更新がこんなのかよって気分ではありますが。
あとまわしにしてると書くのがかなりめんどくさくなるし
だったらとっとと書けよってところでもあるんですが
筆が進まないというかなんというか(筆じゃないけど)。
とりあえず性格がでてます。
最近は想うがゆえの苦しみに襲われてます('A')
同時に自分の器の小ささに('A`)
俺の気持ちを察してくれ・・・

ぴらちか

49df6848.JPG 今までちょっとした経験値をかせぎにいくのはカタコンとか天津でしたが
なんとなくピラ地下2Fに進出してみることに。
思った以上にうまかった(゚∀゚)
プリでソロに目覚めそうな予感がした。

SPが足りません(((゚Д゚;)))

c57995e8.jpg Jahreszeitの方3人が参加してくれたプチ合同G狩りとなりました。
90台とそれ以外のPTの2PTで監獄2Fへ突撃!
沸きも結構よかったのと、6人PT(プリ1)だったのでSPがテラキツスwwww
レモンを食べつつ微妙なSPのやりくりをしてました。
しかしそのへんが自分にとって少し面白かったり(ぁ
PTに教授と献身クルセがいたんで、ソウルチェンジやらディボーションをもらっていたけど
すごいありがたい(゚∀゚)
というか便利(゚∀゚)
自分も作りたくなりますね(ぁ
しかしキャラスロに空きがないので作りません。
他にも作りたいキャラもいるけど時間とやる気がないしなぁ_| ̄|Σ・∴'、-=≡○

1/8 第127回GvG

 ToPでとったL2を放棄し、C1のSoHa夢星を攻めました。
開始前にVig、Ely派兵、鴎UHと攻め被り。
相手は放棄で開始3分ほどで鴎遊撃隊に割られる。
その後突撃を繰り返しVigが確保しそうだったときに(20:13あたり)C4に転戦。
iris板が防衛してるとのことでしたが、MTの確保防衛でした。
自分は阻止だったので(その時点での)相手ERは見ていませんが、結構硬かったようです('ω`)
20:30頃相手がリセットして押し込める状況でしたが
その後に後から来たSoHaの本体に「いろいろ」あって割られる(夢現)
しかし、割ったのが少数らしくすぐ(評価スレによるとアサ一人らしい)MTに確保防衛の形に入られ
SoHa撤退、また転戦前と同じ状況に('A`)ヴァー
であとは攻めきれずに時間切れでした。
評価スレにのってたこれとかそのままかも。
まー攻めのタイミングとかが相手・同盟内でうまくかみあってなかった感じでしたね。
攻めが下手だったといわれればそうなのかもしれない('ω`)
とりあえずぬるぽしておきますね!

サムス

 5日、6日と連続して雪が降りました。
積もるほどではなかったですがw
ここ数年自分が住んでいる地域に雪が降ったことはなかったので
新鮮な気分になりました。
しかし、雪が降るってことは寒いということで寒さに弱い自分にとっては('ω`)なわけで

1/1 第126回GvG

82f418d5.JPG 出るかどうか迷いましたが、結局参加しました(ぁ
ToP単体で各地を回りました。
C2の冬を攻めたり、V5に行ってみたり、B2のElyにもお邪魔してみたり。
普段いかないようなところにも行ったので、新鮮な感じがして楽しかったです。
最後はL2を守りきってゲットできたのは良かったですね。
ちょっとしたお年玉気分でしたd(・∀・)b
WIZ2人とかでも結構守れたりしたのが面白かった(・∀・)
自分は初めてプリで参加してみたわけですが
プリは狩りでもGvでも大変ですね。
支援が届かない位置があったり、やってみてはじめて気づいた点もあったので
あらためてプリがうまい人は
(゚Д゚)<スゲー と思いました。

新年

 みなさんあけましておめでとうございます。
そして更新ひさしぶりすぎ('ω`)
なんだかんだで年末は微妙に忙しかった・・・!
今年は自分にとっては大きく変わる年なのでがんばっていきたいと思います。

ROのほうは最近やる気がおきないので接続率が激減少中です。
むしろつないでません。
今日はGvがありますが、でるかすらわかりません。
ちなみに同盟活動はお休みで各Gレースかと思います。
プロフィール

markuma

Author:markuma
mkm、とか害様とか座員とかよばれてます。
教授98
パラ97
ウォーロック99 とか

カレンダー
12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
