

白クマー

b7ef9cf4.JPG Gメンが光りました!おめでとう!
これで青パジャマ仲間がふえました(ぁ
転生はだるいけどガンバロー

放置系ブログですよ

b64976d5.JPG 最近更新頻度が高いブログを書いている人を
素で尊敬するまーくですこんばんわ。
今更ですが、嫁が光ったんでモンクを一緒に転生させました
(土曜日の話
自分がオーラだしたのは8月30日で、約半年オーラのままでいました。
この半年の間、2倍期間とかもあってオーラ続出で
自分より後にオーラ吹いたモンクが先にチャンプになっていくのが
歯がゆくてしかたなかったわけですが
これで心おきなく後を追えるわけでなんとなくやる気がもりもりです(゚∀゚)b
今52/36くらいなわけですが、やっぱきびしい。
とっととチャンプになりたいです(´ω`)

とりあえず

先に転生した奴らまってろああああああ(`Д´)

ROバトン?

 更新超ひさびさ放置しまくり(゚∀゚)
某GMからROバトンらしいのがまわってきたのでやってみる

○朝起きたらROの世界にいました。さて何をしよう?

まずは誰か他にいないか探しにいくかなぁ。NPCは抜きでw

○姿に違和感を感じます。メインキャラの姿になっていました、やってみたいことは?

今のメインはモンクだから、とりあえず阿修羅撃つ、かなww

○お腹が少しすいています、何を食べたい?

にくだな!

○町を歩いていると知り合いの姿も変わっていました。最初に発する言葉は何?

とりあえず狩りいこうぜーwwとかなのかな。たぶんノリっぽい発言なような気がする。
 
○リア友に会いました。当然性別が逆だと仮定します。リア♂→♀ リア♀→♂それを見てあなたならどうします?

とりあえず相手の話っぷりにあわせて会話すると思う。

○手持ちのzが少なくなっています。ROの世界でどうやって生活していきますか?
狩りしてお金貯め。

○もうリアル世界には戻れません。この世界で結婚とかしますか?
戻れないならする

○最後にぶっちゃけ生活するならリアルとROの世界どっちがいい?
リアルだろ

○バトンを渡す人を5人どうぞ
適当に見た人5人。とりあえずくろすんは強制で(゚∀゚)
プロフィール

markuma

Author:markuma
mkm、とか害様とか座員とかよばれてます。
教授98
パラ97
ウォーロック99 とか

カレンダー
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
