

3/26GvG 第何回かわからん('A`)

cc86c94b.JPG ひさしぶりにGvレポ(・∀・)
L5の鴎UH不死鳥攻めでした。
SS見て分かるとおり(※ここにいるのが全てではありません)
攻め被りまくりです本当にありがとうございました
_| ̄|Σ・∴'、-=≡○


前半は重すぎた・・・
21時前には軽くなってきてたので
ある程度は攻めやすい状況だったと思います。
LP、ロキ崩しはできるものの、うちの同盟の人数不足で崩れてきたとこを押し切るという形ができず
EMCで復帰・ライン直されるっていうのが何回もあった(´ω`)
そして、21時15分頃に相手ラインが崩れて乱戦状態になり
(その場にいなかったので不明)
それを制してJahでエンペを破壊することに成功する。
しかし、ロキなし+大量の攻め手により20分弱で陥落('A')
その後はもたついて間違いなのかL3(狐世界)にいってしまいタイムロス。
その後L1髭焼きポリンを攻め時間切れでした。
なんつーか厳しい状況だ('ω`)

ちなみに・・・・

↓の記事書こうとおもったの23時頃なんだよね・・・!
らいぶどあブログおもすぎなんだよwwwwwwww
つながりもしねえwww
書きたい時に書けないとか意味ナスwwwwww
ちょっとはなんとかしてくれないかねー
他のいけばいいじゃんとか言う人いるだろうけどな・・・!

近況

 3月になってほんとROログイン率が下がったまーくです(゚∀゚)
卒業式やらなんやらで微忙し系でもありましたが
やる気がおきないのが一番の理由であります。
最近はというと、ただぼ~っと過ごしたり、
PS2やったり、DVDをひたすら見たりと有り余る時間を無駄(?)に消費しています。
昨日は一度も見ていなかった白夜行と小早川(ryの最終回を見てました。
なんだか共感がもてる部分がありました(ぁ
最近、その作品に込められたテーマとか中身の充実性(?)を考えてしまう自分がいます。
それによってまた自分を振り返るみたいな(ノ∀`)
なんかいろんな意味で充実してる・・・!
ROやってなくて一番良いことといえば生活のリズムの乱れが減ったことかな!
しかし、仕事始まるまでの時間に縛られない生活を満喫していない
とも思うと多少もったいないと思う自分がいたりする・・・

以上戯言でした

顔合わせ会

 4月から社会人になるということで、新入社員同士の顔合わせ会に行ってきました。
今日は来れなかっただけなのかどうかは知りませんが、8人でした('ω`)スクネー
10人くらいはいてほしかった(あんまかわらないけど
葉書のほうには高校生は制服と書いてあったので「いるのか!」と思いきやいなくて('A')
いろいろ入社式とかの説明とかを受けて即効で終わりました。
実に会社についてから1時間弱でした。おわんのはえーよ!
まぁでも、やっと働くんだなーっていう実感がわいてきたのと
面白そうだなーという期待で一杯で楽しみです。
仕事始まったらこんな気分は吹き飛ぶだろうが(ノ∀`)
とりあえずがんばりたいです

ラストパジャマ

3a550658.JPG 本来の力を取り戻せと見知らぬヒゲおじさんにいわれました(ぁ
というわけで嫁におくれること1週間、やっとチャンプに転職しました。
手伝ってくれたみんなまじthx!
とりあえず今月中に80くらいにはしたいなぁ(´ω`)

西兄貴ing

b79afa82.JPG GMのBSとペアしてみました。
ソロ狩りばっかだったので新鮮でした(ノ∀`)
やっぱARいいね!

第二次スーパーガーゴ大戦α

c37a0557.JPG CAに苛立つ日々・・・('A`)
先はまだ長い・・・
プロフィール

markuma

Author:markuma
mkm、とか害様とか座員とかよばれてます。
教授98
パラ97
ウォーロック99 とか

カレンダー
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
