

(`Д´)<うあああああ

 超放置してたよ!
一応リアルもROもなんとか生きてる!
少しだけ余裕がでてきた・・・!
ちょっとずつまた生活を変えてROする時間とか暇を作りたい

      糸冬

これはやばい

 今日から社会人としてデビューしたまーくです。
なにがやばいかというと今までの生活リズムが

すごい乱れていた

これを早く直さないと激しく一日がきついということです('A')<ヤバイ
まだ週初めなのに週末くらいのだるさwwwww
ほんとなんとかせなアカンワー

王の帰還

 昨日今日とロードオブザリングをみてました。
激しく地上波待ちしてた自分(゚∀゚)

感動した!とりあえず戦闘シーンは良かったの悪かったの半々。
個人的にはアラゴルンが船から下りてきて、死霊の軍団と特攻する場面(瞬間)が最強だったかな。
でもその後に死霊軍団で戦場が即鎮圧されたのが萎えた(´ω`)
基本的にアラゴルンがかっこよすぎ(*ノノ)
主人公アラゴルンでいいよもうぐらいの勢いw
あとやっぱ戦に出る前の大将の掛け声というかあれはやっぱいいな。
士気高まる言葉を言える奴はかっこいい・・・
3部では最強ハンター様(レゴラス)の活躍がイマイチだったかなぁと思ったりしたけど
(自分的には2部がツエーしてたと思う)
でも要所はしめてたかなw
あとはサムがいい奴杉。正直あいつには心打たれたよ!
途中から絡まれるごとにフロド死ねばいいのにとか思ってたし・・・!
3部作だったけど、完成度高かったと思った。
結構初めのだけよくてしぼんでいくのもあるし。
まぁここ二日で一番思ったことは、金曜土曜と二日に分けて放送した某テレビ局は視聴者のこと考えてねーなと!
プロフィール

markuma

Author:markuma
mkm、とか害様とか座員とかよばれてます。
教授98
パラ97
ウォーロック99 とか

カレンダー
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
