

('ω`)?!

某人に更新汁いわれたので約半年ぶりに更新!
見た目も少し変えてみました(ぉ
この半年間、ROでもリアルでもいろいろありました。
今もまさに迷走中って感じではありますがね(゚∀゚)<アヒャー
最近は一日、一週間、一ヶ月が過ぎるのがものすごい早く感じるようになりなんともいえない気分です。
このままあっというまに歳をとっていくんだなたぶん(((;゚Д゚)))

ROのほうは激しくまったり派になりました。
狩りもほとんどソロ。
接続時間もぐっと減りました。
最近PT狩りとかできるGvギルドにでも行こうかなーとも思ってはいるけど
iris自体の同盟数も減ったし
なにしろ数ゲーのGvに面白みを感じなくなってきている・・・
なので、少数ゲーで楽しめるところがいいけど、いろいろ思うところもあって決まらない・・・
結局は今のところで収まる罠。
たまには傭兵とか手伝いで他にもいってみようかしら。

大佐へ>前に手伝ってもらった騎士そのうち消しますごめんなさい!!
プロフィール

markuma

Author:markuma
mkm、とか害様とか座員とかよばれてます。
教授98
パラ97
ウォーロック99 とか

カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
