

一日遅れ

 一日遅れですが、日本シリーズ終わりましたね。
日本ハム優勝おめでとうございます。正直優勝するとは思ってなかったなぁ。
ペナントレースも一位通過もしないと思ってたしw
結構そう思ってた人多いと思うんだけどどうなんだろうか・・・
まぁ新庄効果かねこれは(´ω`)
チームもファンも一体になってた感じは良かった。
けれどTVの画面を揺らすジャンプだけはやめてほしいwwww
中日のほうは、見てた感じ投手陣は悪くなかったけど
(駆け引きで打たれまくってたけど)
打線が打ててなかったのと勢いがなかったのが敗因かなぁと。
まぁ両チームともお疲れ様でした

かなり早いけど自分なりの来年のペナントレース予想(予想になってない適当ぶり

セ・リーグ
・巨人・・・世代交代がうまくいってない予感。金に物を言わせて補強選手ばっかり使い、若手育ててないので当分優勝無理そう。
・中日・・・来年もいけるんじゃね?
・広島・・・ブラウン監督次第。投手陣補強したほうがいい気がする。
・阪神・・・井川の安定度による。メジャー行きも噂されてるのでなんとm(ry
・ヤクルト・・・岩村がメジャー挑戦でいなくなるので厳しくなる予感。古田も監督兼任やめたほうがいい気がする。
・横浜・・・クルーンをつかってあげてください。

 パ・リーグ
・西武・・・エース松坂メジャー行き容認済みで間違いなく弱る。
・ソフトバンク・・・巨人から小久保帰ってくるかどうか。どちらにしろ来期も強そうである。ただプレーオフに弱いからな・・・
・オリックス・・・新監督(名前わかんね)次第ではあるが、だめなきがしてならない。
・ロッテ・・・予想がつかん!
・日本ハム・・・新庄引退でしぼむ。
・楽天・・・基礎構築の段階だと思うからあと10年は無理。

って感じ(ぁ

来年は ソフトバンク対中日か阪神 と予想(゚∀゚)b

残念。非常に残念。

また無所属になりました。
ちょっとモチベがあがってただけに残念無念。
いいGが見つかったと思ったんだけどなぁ・・・
年内の目標ひとつクリアできたので次の目標→チャンプ必死(´ω`)

3キャラ目転生計画 激しく癌畜

 まだ計画なだけで妄想乙なところではあるけれど、
3キャラ目の転生職を作りたいなぁと思い、いろいろモニョモニョしてます(ぉ

まぁメイン垢のキャラをある程度育てきったらだけど('A')
作り始めるのは来年かな・・・転生する前にRO終わりそうな気g(ry

先週までは忍者作りたくてたまらなかったのに
今週になってのこの変わり様はなんなんだ(゚Д゚)

非常に迷う('A`)

 忍者、ガンスリンガー、その他(ぁ 
10月24日にいろいろ実装されることが決定しているわけですが
今になって非常に迷っている俺がいる・・・!
2垢目に忍者を作るということは決めているわけですが
メイン垢の方も今になって激しく育てたくなってきた・・・
今まで時間あったくせに何ちんたらやってたんだとかはイワナイ('A')
両方やればいいじゃんとかいうのはどっちつかずでダメ(ノω`)
どうしようかなー・・・・
どちらにしろ24日までには目標Lvまで育てるのは

             1 0 0 % ㍉

(`Д´)<夢も希望もねーYO!!

世界の壁はやはり厚い

 月曜からまた一週間仕事なわけでいつもならもう寝ている時間だけど
TVで凱旋門賞がやるので、ディープインパクトの勇姿をみるべく起きてみた(゚∀゚)
ディープは一応世界ランク2位タイらしかったけど
レースが終わってみれば、ランク1位(ハリケーンラン)、2位(シロッコ)のやつも一着になれず、ディープも3着で終わった・・・
まぁ前評判通りにはなかなかいかないのが競馬だし
ランクが全てってものでもないからなぁ。
詰まらないように早めの仕掛けで良かったと思ったけど
最後の直線の伸びがイマイチだった予感。
いつも通りの攻め方のが良かったんじゃないかなぁって終わってから思った。
素人が言える意見ではないけどw
まだまだ凱旋門賞を制すことができる日本の馬は現れないということなのかなー。
遠征とかいろいろな条件の下で勝つのはやはりむずかしいようだ。
まぁ武騎手、ディープ、お疲れ様。
たぶん今年はあとJC、有馬って感じだろうけど、日本のファンに強いとこをみせてあげてください。
プロフィール

markuma

Author:markuma
mkm、とか害様とか座員とかよばれてます。
教授98
パラ97
ウォーロック99 とか

カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
