

/(゚∀゚) 了解、天津城破壊します



 るなさん、もヴぇさん、卵さん、桜さんと天津のイベントに。
 もらった玉手箱開けた結果がこれだよ!!!(1個)
 ゚A゚くたばりやがれぇぇぇぇ

 今の気分を体現するとこうなります。

 

4/25 GvG



どうも、mkmです。
GvG直前くらいまでますだとしぶひげーの都合があやしかったので、
勝手に
         
          「今日たぶんねーわ

 みたいなこと言ってたらますだが早く帰ってきた('A')
 マスターいない状態でやるのも集まってくれた人たちに悪いかなー、
 と思って先に手をうっておいたらどうやら裏目ったようだ(゚д゚)
 
 なので結局今週は自由行動ってことに。
 ロリ6人くらいでEU魍魎の手伝いにいってきました。

 N2で防衛していた焼き鳥を攻めて、落として防衛。
 1時間ちょっと戦って勝利(゚д゚)b
 派兵でV5とL1もとれて3砦になりました。
 参加したみなさんお疲れ様でした。

 来週はGW中だけど通常営業予定。
 人がいつも以上に少ないだろうな・・・('A`)


 今日のおまけ




4/18 GvG



やっと1キャラオーラ吹きました(゚д゚)


 Gvはますだがお出かけでいなかったので
 しぶひげーの-Ribellon-で出陣しました。
 
 前回よりも人数がいなかったかもしれない・・・
 2PC含めても1PTにおさまるくらいしかいなかった。
 テーレッテー====>∩(・ω・)∩<===

 終盤てんぱった状況になったけど(人数差がもろにきた('A`)
 しぶの絶妙EMCとふぃおちゃの活躍でC5ゲット。


screeniris1101.jpg


 そして昨日はひさしぶりに平日に狩りに。
 1時間くらい狭間で狩りしたけど
 \なにもでニャーイ!/


 今日のおまけ


なつかしいぱくり

 本日2回目の更新(゚д゚)

 ニコニコを見てたらなんかみつけたので。
 ビートマニアのパクリで昔配信されていたやつです。
 あの頃は、自分の家はダイヤルアップでしかネットをできなかったので、
 DLするのにやたら時間かかったなぁ(・ω・)

 作品はレベル高いのがとても多かった気がします。
 他にもどらえもんシリーズとかありました。






VP(ヴァルキリープロファイル)、ガンダムシリーズの元ネタ等わかれば面白さがうpします(゚∀゚)

日常会話(仕事編)

 その1

 先輩「あー、腹へったなー。ピザまんくいてぇ。
     無性に食べたい。お前もそう思わないか?」

 mkm「どちらかというと(今は)あんまん食べたい気分です。」

 先輩「この変態野郎!」

 mkm「ちょっとwww」

 その2

 先輩「刺身が食べたい。サーモンくいてぇ。
    サーモン。サーモンうまいよな。  」

 mkm「脂のってるやつめちゃうまいっすね!」

 先輩「だよな!鮭ってすげーよな。焼いても、スモークにしても
    ふりかけにしてもうまい。チャンピオンじゃね。マグロとか目じゃねーな。」


 どうも。こんにちわmkmです。
 最近こんな会話を仕事中にしてます(゚д゚)
 フレンドリーな先輩なので話しやすくて気が楽です。
 ネトゲもやってるらしく(ROではない)、知り合いからは
 
[ 規則正しい廃人 ]

 とよばれているらしいです。
 かなりの強キャラクターをもっているわりに23時には寝ることからつけられたそうです。
 自分も見習って規則正しい生活したいと思いました。  


おまけ



4/11 GvG



              バシルーラデスマッチ120分1本勝負

 (ゲフェン) ブリトニア・エンペリウム・5世 ×   10分29秒        mkm  (フェイヨン)
 (ゲフェン) E・R・ダイザー         凶器使用筋肉固め  ○ はる○ (フェイヨン)  


無駄に時間かけてこんなことやってたりしました^p^
最初の1時間かそれくらいC3でIAとドンパチやってました。
結構人数いて手ごわかった・・・
最終的には

V2をゲットォォォォ!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ


おまけ






口癖

どうも。mkmですこんばんわ。

ここ最近
「きたないさすがにんじゃきたない」
とか
「幕末故致し方なし」
って言葉をよくつかってしまってます。

ニコニコ動画からの影響なんですがちょっと気に入ってるので紹介><



きたない忍者  4:02からが本編ww



幕末故致し方なし  最初からクライマックス


10割とかハメとか即死ゲーなものばっかりだけど個人的には面白かった。


mkmは鷲塚さんときたない忍者を応援しています(゚д゚)b

4/4 GvG



ロリメンバーとEU魍魎の手伝いにいってきましたー。
N2で90分間くらい奥田とガチ。
一度危なくなるものの立て直して防衛、終了。
派兵でC2だかげっと。

SEのほうにきたのは通算4度目くらいだけど、
(実装当初の白黒在籍時、不死とロリの祭りのとき、iris板)
あいかわらず道わからない\(^o^)/

戦いのLvそのものが違いすぎた。
普段見えないものが見えたきがしていい経験になりました。
またそのうち遊びにいきたいなぁ。

3/28 GvG

今回もSSをとり忘れた。
ほんとにくまった。

詳細はますだのブログで見るといいと思います。

とりあえず印象にのこったところだけ・・・

B1で小規模のところが守ってるところを攻めて
確保→防衛

ERに敵がぜんぜんこないと思ったら、
ニャー○とかしぶひ○ーとかみずく○とかあかつ○さんがめっちゃあばれてて
敵がこれてないだけだった^-・・・

無双動画をしぶひ○ーがうpしたので見たい人はいつもの如く。

最終的にはV4ゲットでした。 みんなお疲れ様!
プロフィール

markuma

Author:markuma
mkm、とか害様とか座員とかよばれてます。
教授98
パラ97
ウォーロック99 とか

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
