

5/23,30 GvG と お知らせ




 どうも、mkmです。最近忙しくて更新もしてませんでした。
 なので2週分まとめて(毎度の如く簡易更新('A')

 5/23

21時半頃までそこらでどんぱち→V3で防衛してたら白黒SA全部きてあぼーん
ラスト5分くらいでV4の夢幻光の確保を割らせて落としてゲット。


 5/30

 序盤からV4でやまたとガチったりしてた。
 V4、V2、C5あたりまわって最終的にV4に戻る。
 ラスト派兵でV5狙うも時間切れでV4のみで出戻り。

 
 今回はひさびさに人数おおかった!(SS
 これくらいだと攻めも守りもある程度できていいんだけどな・・・

 
 
 お知らせ

 6月が仕事忙しくなるのと課金がちょうど切れるので
 休止モードに移行することにしました。
 暇とやる気があったら課金するかもしれないけどなさそう!

 復帰は6月以降の予定がでないとわかりません。
 いない間がんばってねー☆ミ

5/16 GvG

某T社のリコール問題以来の久々の交代勤務で
('A`)←こんな感じになってました。

体がだるすぎたので、めずらしく今日までログインしませんでした。
日課のヒドラクエすらしなかった!
明日とかもうGvだし('A')

結果は宿無し。
終盤の宿地探しがちょっと時間ばっかりかかった感じかなぁ。

最近レーサー同士でもくっついて規模が大きくなってる所が多くなってきてる気がする。
数の暴力にはかなわないなー・・・
ちょっとなんとかしたいです。

5/9 GvG



半日くらいスパロボをやっていて
プラーナを著しく消耗してしまいとても疲れてしまったので
夕食後に休憩を挟んで21時からでることにしました。

C4で板と交戦したり。
最後V4で残り3分くらいで生茶の派兵がきて
即排除されそうになった('A`)
宿無しフラグか!と絶望しかけたそのとき
リミアさんが割ってくれたらしい。ナイス判断でした(゚∀゚)b

あとで確認してみたら防衛時間20秒とか(((;゚д゚)))
お疲れ様でした


screeniris118aa.jpg


GvG前に気合を入れていたのを見ました。

5/2 GvG

課金切れ+飲み会にいってたため欠席しますた。
V3とれたみたいです。
プロフィール

markuma

Author:markuma
mkm、とか害様とか座員とかよばれてます。
教授98
パラ97
ウォーロック99 とか

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
