

一ヶ月前。

 6月10日。mkmはとても悩んでいた。
 会社のレクでW杯の優勝・準優勝当ての賭けがあって
 参加したのは良かったが、締め切り日当日(次の日開幕だし
 ゆっくり考えたり調べたりする暇がなかった。
 
 mkmは今もてる全ての知識と記憶を頼りに4個の予想を立てた。
 その日はサッカーのこと考えすぎて仕事ミスって帰るの遅くなった。 

 試合が消化されていき、思っていたどおりの展開じゃないにしろ
 大きくぶれがなく、運命の日をむかえた。

 
 ドイツ VS アルゼンチン 

 の試合である。
 
 mkmはアルゼンチンを主軸に予想を立てていたので、負けられたら
 終了するのでETに行ってる最中にみてました(やたら集中力欠いていたのでごめんなさい

 結果はふるぼっこで4-0。
 ゚A゚ドイツくたばりやがれぇぇぇぇ
 この日にmkmのW杯は終わった。そう思っていた。昨日までは・・・



 上司「mkm-。W杯のやつなんだけど、当たってたよ!おめでとう」

 mkm「(゚∀。)?!あれ・・・そんなの賭けた覚えがないぞ・・・」


 アルゼンチン主軸で3個買ってたのは覚えてたけど、アルゼンチン切って買ってたのが1個だけあり
 まさかのそれが当たってたというオチ。どこ予想してたのかすら覚えてなかった・・・
 
 なんか堅苦しく書いちゃったけどいいよね!
 そんなこんなでで臨時収入が入りました★ミ
Yeeeeeeeeee b(゚∀゚)d aaaaaaaaaah!! ⑩っぽく喜びを再現

 
 ありがとう!6月10日のmkm!!!

 
 祝杯挙げて寝てきます。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

markuma

Author:markuma
mkm、とか害様とか座員とかよばれてます。
教授98
パラ97
ウォーロック99 とか

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
