

R化後はじめての】SE砦【7/25GvG

 どうも、mkmです。
 25日のGvはマスター不在のうえ
 更に事前に出れないって言っていた人が多かったので
 ロリは自由行動になりました。


 臨時とかソロとか狩りをしようかなーと思ってましたが
 黄色文字が流れ出すと気になって悶々しそうだったので
 手伝いでEUにいくことに(゚∀゚)


 screeniris1341.jpg


  F4で奥田とガチで1時間20分くらいバトルってました。
  WPロキ防衛だったのでまとまって突撃→死にまくる('A')

  死にまくってよくわからないうちにEMCで回収されて次のステージに進めてた。
  気分的にはマリオ3で笛ゲットして進めないところ飛ぼうぜ!みたいな。
  守護石壊してバリケ2個(?)壊してーで結構押してたと思っていたけど
  あと一歩の時間が足りなかったらしく撤退。

 
  screeniris1351.jpg

  空き巣チックだったF1で微暇防衛。

  screeniris1361.jpg

  ラストN1にいくも時間切れ。エンペもりもり叩けてただけに残念。
  あと1分あれば・・・(SSはバリケ壊してた時

  N2とF1の2砦でした。おつかれさまでしたー。

  本日の感想

  ①「スパイラルピアース!!」→あべし。

  ②「ドラゴンブレス!!」 →ひでぶ。

  ③ やべー死ぬ!→WSP連打連打(オラオラオラオラry→ピロン・・・ピロン・・・→ギャース。

  ④ ターン制。

  ⑤攻めじゃ魔職いらない子。


  とりあえず、RK様は格が違った。
  LPよりニュマ・霧とかでRK対策が必要だなーと感じた戦いでした。
  もっともっと戦って知識と経験を身につけないと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

markuma

Author:markuma
mkm、とか害様とか座員とかよばれてます。
教授98
パラ97
ウォーロック99 とか

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
