

ちょっといってきた

 盆休みに入って暇な時間がとれたのでOFFってきた!
 

 11時集合だったのにフライングしまくって10時15分にはいる始末^-・・・
 しぶについた!の電話した→ちょwwwまだ家wwww

 
 それから⑩としぶでガンダムカフェいってだべりーの、
 浅草いきーの、東京タワ-いきーの。
 

 俺が集まるの早いほうがいいなっていったばかりに時間が余るwwwww
 ネカフェいったら俺が身分証明書もってなくて無理wwwwwww
 ほんとごめんなさい。
 

 それから飲みに。
 3人とも優柔不断で店選びに難儀するした^-・・・
 1件目は2時間の制限があったのでなんかすぐに2件目に。
 そこからねむ㌧と祐さんとりゅーさんが加わる。


 面白かったwwww
 ねむ㌧→そのまますぎたwwwwww
 祐さん→ゆっくり声+がたい(・∀・)イイ!!
 りゅーさん→聞いてたほどちいさくなかった?

 
 きてくれてありがとう!
 しぶと⑩にはなんか迷惑かけた!

 
 また時間できたらいくんでよろぴこ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

がーん
知らない間にオフしてたんかいーーー

いきたかったでござる

No title

おつかれい!

ちょっと計画不足だったな!w

つぎはもうちょっといい企画立てますzzz

またおいでおいで
プロフィール

markuma

Author:markuma
mkm、とか害様とか座員とかよばれてます。
教授98
パラ97
ウォーロック99 とか

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
