

君は疲れているようだね。

 どーもmkmです。
 
 仕事している時よく歌を歌いながら作業をしているのですが
 何を血迷ったか昨日は 「およげ!たいやきくん」 を熱唱してました。
 
 歌詞とかわからなくてうやむやになってきていた時に
 序盤の歌詞の
 ある朝、僕は店のおじさんと喧嘩して海に逃げ込んだのさ
 というところが気になって
 
 おじさんとたいやきくんはどんな内容の喧嘩したのか
 
 というとてもくだらない疑問が湧いてそれを自分なりに現代風に考えてみてました。

 
 ・あんこがおいしくない
 ・鉄板の温度が悪すぎる
 ・店かまえてる場所が悪い
 ・値段が高すぎる
 ・形が悪い
 
 
 といった感じに売れ残る理由チックなのしか思い浮かんでこなかった^-・・・
 燃料お酒補給してないからしょうがないですよね。
 誰かそれっぽい理由がわかる人教えてください。
 珍解答も待ってます><

 
 
 
 店から逃げて海に行く間に犬とか鳥とかに襲われたり、
 海に行くまで魚の形をたもっていられるのかとかいう疑問はいっちゃダメだ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

初めて泳いだ海の底ーとってもからだがフヨフヨだぁ♪
プロフィール

markuma

Author:markuma
mkm、とか害様とか座員とかよばれてます。
教授98
パラ97
ウォーロック99 とか

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
